現代は、技術・製品の平準化が進み、技術力だけで競合優位性を保つことは非常に困難です。また、私たちが手がけるネットワーク運用・保守の現場では、複数の異なる企業が協業しプロジェクトを進めることが数多くみられます。
そんな中で、お客様や協力会社の良きパートナーとなるためには、知識・スキル・技術を応用・発展させ、実際の成果が出せる力が不可欠です。これこそが、私たちの考える「人間力」に他なりません。
人間力を重視する私たちは、採用においても、何より、新しいことに挑戦する意欲、成長し続ける意志、素直に相手の話を聞き、誠実にお客様のためを考えられる姿勢などを重視しながら、選考を行っています。
また、入社後は、KSKカレッジの専任講師がテクニカルスキルを、外部講師がヒューマンスキルを育成する研修を実施。技術力と人間力を兼ね備えた人材を育成していきます。